佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. カット犬の子達が( *´艸`)

若山動物病院ブログ

カット犬の子達が( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は昨日と打って変わって冷えた朝でしたね(^^;)
この気温差はと~っても怖い…
トリミングに来る子達にも体調の変化を注意してください!とお伝えしました!
腹巻忘れずに!冷えないようにしてあげましょう♪

てまりちゃん♡
今日も預かるときはブルブルちゃんでしたが預かると止まる(*´▽`*)
演技が上手なんです…(笑)
犬舎に迎えに行くたびにダッシュで来てくれるのが可愛いんです♪

てまりちゃん



渚ちゃん♡
今日も勢いよく来てくれました!
病院大好きな渚ちゃん、今日は健診も行ってバッチリ☆
スッキリしたので冷えないようにしましょうね(^_-)-☆

渚ちゃん




ティアラちゃん♡
今日はシャンプーと部分カット!
長くなったのでフワモコちゃんに♪
今日は寒いので特にカットは気をつけなければならないので相談してシャンプーコースになりました!
腹巻きもして帰宅です(*^▽^*)

ティアラちゃん