佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 兄弟多くてにぎやかです(*´▽`*)

若山動物病院ブログ

兄弟多くてにぎやかです(*´▽`*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は兄弟で来てくれた子達が二組いました!
見てるといいなぁ…と思います(*´▽`*)
血は繋がってなくても『家族』なんですよね☆
1人より2人、仲間がいるって最高です!!

フィヨンちゃん♡
長男のフィヨンちゃんはマイペースのおっとり系です(^_-)-☆
でもやるときはやる!子なんです♪
弟が来てからはご飯もよく食べ、食べすぎ?と心配されてしまうほどです(笑)
病気もありますが全く感じさせないのが弟パワーかもしれませんね♪

フィヨンちゃん



レックスちゃん♡
二番目のレックスちゃんはヒトが大好き、ワンちゃん大好き!
甘えん坊で触ってアピールも可愛いんです( *´艸`)
弟も来て負けられないけど負けちゃう!?時もありますが頑張ってお兄ちゃんしているようです!

レックスちゃん



カイラちゃん♡
一番下のカイラちゃん♪
人見知り、犬見知りですがお兄ちゃん2人が大好きなんです!
体力も有り余っているようでいつも元気いっぱい!
上の二人のいい刺激になってくれているようですね(^O^)/

カイラちゃん



違うお家の2人兄妹♪
MOGUちゃん♡
妹が来てもマイペースですが存在は違いますよね!
一番は甘えん坊度が増しました(笑)
シャンプーのたびに甘えんぼ炸裂!!!
ずっとお手おかわりをしてきます(/ω\)
可愛いけど疲れないのかな?

MOGUちゃん



チョコちゃん♡
妹のチョコちゃんも体力がすごい!!
パワフルで元気っ子です(*´▽`*)
お兄ちゃんにいい刺激になっているようですね☆
でも甘えん坊の女の子です♡

チョコちゃん



最後は一人っ子の…
さくちゃん♡
今日はメチャクチャ毛が抜けました~!!!
もうビックリするくらいに!
これだけ抜けると冷えないか心配です…大丈夫かな?(^^;)

さくちゃん