佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 健診行いましたか??(*^^*)

若山動物病院ブログ

健診行いましたか??(*^^*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
みなさん春の健診行いましたか?あっという間に5月が近付いて来ています。
5月と言えば『フィラリア予防』です!
みなさん予防の前の検査が必要ですのでお忘れなく!
そしてフィラリアの検査の際には健診も行えますので詳しくはスタッフに聞いてくださいね(^O^)/


ローラちゃん♡
今日は春の健診も行いました(^_-)-☆
ローラちゃんは春、秋と健診を行なってくれています!
ワンちゃんは人間でいうと1年に4歳も年を取るんです!(^^)!
なので健診も年1回以上をオススメしています♪
今日もお利口にしててくれてありがとう☆

ローラちゃん



モナちゃん♡
今日も大興奮で来院してくれました(*^▽^*)
いつもと~っても楽しく病院に来てくれるのでとっても嬉しいです!
今度は健診もお待ちしています!

モナちゃん



豆助ちゃん♡
皮膚の治療を行なって毛がもの凄くモコモコに!!
どんどん乾きづらくなってきました(笑)
でも今日は毛も少し抜けてスッキリしたかな?(*^▽^*)
夏に向けて少し換毛できると良いですね♪

豆助ちゃん



プティちゃん♡
トリミング室に直行してくれるプティちゃん♪
もう覚えてくれました(*´▽`*)
最近はココちゃんのゴハンも狙っているようなので…(笑)
体重増えるかな?♪

プティちゃん



ココちゃん♡
今日は痒そうでした( ;∀;)
久しぶりに痒そうでしたので痒みの原因になるものは排除しました!
少しでも良くなってくれると嬉しいです(^_-)-☆

ココちゃん