佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

ネコ

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日は休診最終日。
明日からの診療再開に向けて、細々とした薬や備品などの補充をしていきます!

補充

薬の補充は調剤にどうしても時間がかかるため、休診日にしかできない重要なお仕事です!


しばらく一人で黙々と調剤していると、目の前の椅子にけむくじゃらの塊がひっそりと佇んでいました。

台の向こうには…


けむくじゃらの塊の正体は病院猫のおきくちゃん /ᐠ.ꞈ.ᐟ\

おきくちゃん

どうやら院内お散歩に疲れて休憩していた様子。
過去の事故の後遺症で全くジャンプができないと思われているおきくちゃんですが、椅子やソファくらいの高さなら軽々ジャンプできちゃうんです (o゚∀` o)

たまに「猫」を発揮してくれるおきくちゃんでした!