佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

おはよう🌞

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

朝の着替えの時間、更衣室にはぴったりとカーテンが閉まっているのですが
そこからひょっこり顔を出して「おはよう~♪」と挨拶をしに来てくれる子たちがいます(*’▽’)

病院で暮らしているワンコたちなのですが、
その鼻でひょいとカーテンを開けて入ってくる時がとてもかわいいのです( *´艸`)

ルーサー

鼻でかき分けて入ってくるんですよ~♪
手を使わない分、かなり器用なことをしていると思います(*^^)v

…シロちゃんも入ってくるのですが、カーテン通過中に立ち止まってエヘエへするので
更衣室がフルオープンになってしまいます(; ・`д・´)
悪気のない笑顔をされたら、許してしまいますよね~♡

ロイス

もちろん、出ていくときのお尻もかわいいです♪