佐倉,動物病院,トリミング

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. まだまだ行くぞー!(^O^)/

若山動物病院ブログ

まだまだ行くぞー!(^O^)/


千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日はなかなかジッとしていられなくなってきたお年頃の子達が来てくれました!
トリミング中もジッとは出来ませんが私に協力してくれるので助かっています(^_-)-☆
動きも可愛くて癒されています♪

マロンちゃん♡
トリミング前は眠いのかジーッとしていたのですがいざ始まると元気に歩き出しました!
でも歩いている時のトリミングは難しいので途中抱っこしてみたり、床でやってみたり♫
マロンちゃんも頑張ってくれています(^_-)-☆

マロンちゃん

憲次ちゃん♡
憲次ちゃんも歩き始めると止まりませんが床でブローなど行いました!(^^)!
なんだか一生懸命に歩く姿はすごく励みになります☆
次回のシャンプーも楽しみです!

憲次ちゃん

ハルちゃん♡
ハルちゃんは元気いっぱいですがストライキの女王です(笑)
歩いてると突然止まる(;゚Д゚)
でも少し経つと歩き始める…なんでしょうか(・・?

ハルちゃん

マヤちゃん♡
今日は冷えないように少し長めにカットしました!
これで改善できると良いのですが…
大丈夫かな…(・・?

マヤちゃん

小哲ちゃん♡
体重も戻ってきてよかったです(^O^)/
あともう少し増えると嬉しいですね♪
夏に負けない体にしましょう!!

小哲ちゃん

トニーちゃん♡
今日はかなりスッキリめにカットしました!
食欲も増えて、水もよく飲んでくれているようなので良かったです(*´▽`*)
あとは夏に負けないように!

トニーちゃん