佐倉,動物病院,トリミング,火傷

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 散歩は足元気を付けて!

若山動物病院ブログ

散歩は足元気を付けて!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日もあっついですね( ;∀;)
溶けそう…みなさん体調は大丈夫ですか??
来院の際は出来る限り抱っこで来ることをオススメします!!
アスファルト暑いので(>_<)

ふくちゃん♡
来てすぐはテンション高く体温高めでしたがすぐに落ち着きました(*^▽^*)
でも楽しいようでずっとルンルン♪
お腹も気を付けてあげましょうね!

ふくちゃん

ふうちゃん♡
今日もスッキリ~!
くせと暇で舐めてしまうようですが皮膚はかなりいいところで維持できていると思います(^O^)/

ふうちゃん

プティちゃん♡
今日も相方が不在で少し寂しい様子…
でもすぐに切り替えていました!さすがです(≧▽≦)

プティちゃん

ローラちゃん♡
今日も体調は維持、変わらずっていい事でもあります(*´ω`)
ずっとお家でのクーラー生活は大正解ですね!!

ローラちゃん