佐倉,動物病院,トリミング,旅

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 楽しかったようです(^O^)/

若山動物病院ブログ

楽しかったようです(^O^)/

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
最近は旅行に行く人も増えてきたように思います!
今日来てくれた子も初の旅行に行ったようでたくさん思い出話をしてくれました( *´艸`)

Cocoちゃん♡
Chouchouちゃんが亡くなって、思い出の旅に行ってきたそうです(^O^)/
初旅行、いろいろ思い出もできて面白い発見もできたようですね♪

Cocoちゃん

ろあちゃん♡
皮膚の調子もよさそうで一安心♪
毛も抜けて少しスッキリしましたね(*´▽`*)

ろあちゃん

モカちゃん♡
最近はお家で上手くでいているようで嬉しいです(*^^*)
この調子でいきましょう!

モカちゃん

クレアちゃん♡
大はしゃぎのクレアちゃん♪
テンションマックスで激しくなっちゃうけど可愛いんです(*^▽^*)

クレアちゃん

カイちゃん♡
人見知りですが日々頑張ってくれています(^O^)/
お迎えのテンションはとっても激しいんです☆

カイちゃん

みやびちゃん♡
今日もヒトが大好きなみやびちゃんはテンション高くなると止まらないんです♪
それがまた可愛い~(*´ω`)

みやびちゃん