佐倉,動物病院,トリミング

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 嫉妬って可愛い(*^^*)

若山動物病院ブログ

嫉妬って可愛い(*^^*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
みなさんは嫉妬しますか??(笑)
ヒトの嫉妬は怖いですが(笑)ワンちゃんの嫉妬って可愛いですよね♪

優ちゃん♡
妹の杏ちゃんが来て嫉妬してると聞いてなんだか可愛いな…と思いました(*^^*)
お姉ちゃんだけど妹には嫉妬しちゃいますよね!

優ちゃん

杏ちゃん♡
お姉ちゃんもヒトも大好き☆
尻尾ブンブンに振って散策していました(*^^*)
初めてでも全然へっちゃらな杏ちゃんでした♪

杏ちゃん

ハッピーちゃん♡
今日は短くサッパリカットしました☆
ただ冷えるので暖かく過ごしてくださいね(^_-)-☆

ハッピーちゃん

おこわちゃん♡
今日も元気に来てくれました☆
お任せで少しカットしました(*^▽^*)これから冷えるのでカットの長さも大事になってきます!

おこわちゃん

コロちゃん♡
皮膚の調子も良くて今回は毛も抜けてスッキリ~!!
毛もモコモコになってきましたね(^O^)/

コロちゃん

ルビーちゃん♡
今日もとっても楽しそうに来院♪
でもルビーちゃん…可愛い顔して…(笑)

ルビーちゃん

モナカちゃん♡
今日もハイテンション!!
なのでなかなか写真が撮れなかったけど久しぶりの正面!
しかも静止してる写真が撮れました(*´▽`*)

モナカちゃん

ゆずちゃん♡
今日もお父さんを無視したらしく(;’∀’)
でも!ちゃんと反応してくれるし、大丈夫です☆

ゆずちゃん