佐倉市の動物病院なら若山動物病院|セカンドオピニオン対応

若山動物病院ブログ

来年のために🐉

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

もうすぐクリスマスですね🎄
みなさんは今年のクリスマスパーティーの予定はありますか〜?

クリスマス本番が近づいているので、私は少し先取りをして
次の季節イベント「お正月🎍」の準備をこっそり進めています(°▽°)♪

来年は辰年ということで龍に関するものを作れないかと試行錯誤中です。

龍はもともと伝説の…空想上の生き物なので
色々な人の龍のイラストだったり作り物を見ていると、たくさんの個性的な龍がいて面白いですよ(*´꒳`*)

イラスト

日本の龍と中国の龍でも顔つきがかなり違いますし、
ドラゴンボールの神龍はイカツくてかっこいいですが、千と千尋の神隠しのハクは美形ですよね〜!

龍のイラストを描いていて思ったのは
「龍のムッキムキの腕を描くのが好きかも!!」と言うことです♪( ´▽`)

イラスト

お正月からお披露目できた龍のイラストのこだわりポイントになりそうなので
ちょっとお楽しみに〜♪